ホーム > 建設工事等競争入札参加資格審査の追加申請

更新日:2022年3月17日

ここから本文です。

建設工事等競争入札参加資格審査の追加申請

「特別区人事・厚生事務組合」及び「公益財団法人特別区協議会」が令和4・5・6年度に行う建設工事等競争入札の参加資格審査の申請について、下記のとおりご案内いたします。

1 受付期間

受付を終了しました。

令和3年10月11日(月曜日)から令和3年12月17日(金曜日)まで

2 申請方法等

(1)申請方法

書類は上記受付期間内に郵送により、申請してください。

(注)当組合及び当協議会は、東京都・区市町村が運営している電子調達システムには、現在のところ参加していません。

(2)提出書類、提出書類記載要領等

「建設工事等競争入札参加資格審査申請についての告示」(PDF:133KB)をお読みいただき、下記必要書類を提出してください。

  1. 提出書類、提出書類記載要領等は、下記からダウンロードしてください。
  2. 提出書類等で2枚1組のものは、そのまま2枚で使用しても、両面コピーし1枚で使用しても、どちらでも構いません。

(3)変更手続き

有資格者となった後、申請内容に変更が生じた場合は、別途、変更の手続きをしてください。

3 注意事項

  1. 提出書類は、間違いのないようご記入ください。提出書類の内容・記載方法等の詳細は、「提出書類記載要領」をご覧ください。
  2. 提出書類に虚偽の記載等をした場合は、競争入札参加資格を取り消すことがあります。
  3. 申請が可能な業種は5種目までです。
    参考:当組合及び当協議会では、過去10年、以下の工事の実績はありません
    道路舗装工事・橋りょう工事・河川工事・水道施設工事・下水道施設工事
  4. 今回の申請により、「特別区人事・厚生事務組合」及び「公益財団法人特別区協議会」の両団体の分を同時に受け付けます(書類は一部で結構です)。
  5. 原則郵送のみの受付けとなります。書類の提出に際しては、書類の内容を十分に確認してください。データ入力した場合には、打ち出した帳票がきちんと出力されているかを確認してください。データが表示されていない場合には受付けできないことがあります。
  6. 資格審査の結果については、後日「競争入札参加資格審査結果通知書」の郵送によりお知らせいたします。
  7. この資格審査に合格されたことにより、必ずしも指名を受けられるものとは限りません。

4 問合せ先

〒102-0072 千代田区飯田橋3-5-1東京区政会館18階

特別区人事・厚生事務組合/公益財団法人特別区協議会

総務部総務課総務係 契約担当

電話03(5210)9923・9926

要領・様式

《申込書類》 (注)A4サイズでお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

所属課室:総務部総務課総務係

東京都千代田区飯田橋3-5-1

電話番号:03-5210-9924

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

 

 

TOP