平成29年度特別区職員 I 類採用試験【一般方式】の受験票を送付しました。

 平成29年4月21日(金)に、平成29年度特別区職員 I 類採用試験【一般方式】にお申し込みいただいた方へ、受験票を送付いたしました。

 受験票には、受験番号や当日の受験会場、受験上の注意事項などが記載されています。4月24日(月)までに受験票が届かない場合の対応は、申込方法により異なりますのでご確認ください。

 なお、受験票等に関して不明点等がある場合には、まずこちらをご確認ください。

【インターネット申込者】

 4月21日(金)に、受験票発行通知メールを送信いたしました。画面案内に従って受験票をダウンロード・印刷してください(ダウンロードには、事前登録時に設定したパスワードと、事前登録完了通知メールに記載されているユーザIDが必要です。)。

 4月24日(月)までに受験票発行通知メールが届かない場合には、4月25日(火)午前10時に「受験票ダウンロード画面のURL」を、本ページに掲載いたしますのでご確認ください。

【郵送申込者】

 4月21日(金)に、受験票を申込書にご記入いただいた「受験票等郵送先」へ発送いたしました。

 4月24日(月)までに受験票が届かない場合には、4月25日(火)以降、特別区人事委員会事務局任用課採用係へ照会してください。

特別区人事委員会事務局 任用課 採用係
TEL 03-5210-9787(受付時間 平日8:30〜17:15)